美容外科医推薦!もらって嬉しい美容グッズ | らむちゃん日記
パグ友さん、ダイエッ友さん募集中(・ω・)
コメントくれたらテンション上がります!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
美容外科医推薦!もらって嬉しい美容グッズ
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
エクサグローブ

行きつけの美容外科の先生がおススメだという美容グッズを紹介します。お風呂でエクササイズができてしまうエクサグローブ というのがこれ。この手袋は充電式で、電気が流れるようになっています。手袋をはめた手に電気は流れません。手のひらから流れるんです。手のひらをお腹や二の腕、太ももに充てるだけでエクササイズができてしまうというすぐれもの。触るだけでエクササイズできるんです。そして最もいいな、と思うのは防水仕様であること。半身浴をしながら、お腹を引き締めることができる。これはすごく使えるポイントだと思います。
そして、美容外科の先生が絶賛していたのは、これが小顔マッサージに効果的なこと。小顔にするためのフェイスアップエクササイズは他にもたくさん方法がありますが、エクサグローブにしかない魅力があるそう。それは、顔が皺になることなくきれいにフェイスアップできること。いままで、小顔グッズは口を大きく開け閉めしたり、頬の筋肉を吊り上げたりするのが主流でした。その方法でも確かに効果はあるそうですが、皺を増やすのも事実だそうです。私も自己流小顔エクササイズをしていましたが、痩せた時に皺に悩んだのでよくわかります。
エクサグローブだと、そんな従来の小顔グッズの問題点を解決できます。顔を顎の下から両手で包み込むように触るだけ。それだけで、かなりの効果が期待できると先生は言います。しかも、顔の筋肉だけを動かすので、皺はできません。せっかく痩せて小顔になっても、皺が多いと老けて見えてしまいます。美容外科でとったクリスマスプレゼントにもらって1番嬉しい美容グッズランキングでもトップだったようで、美容のプロにも認められている商品だということがわかります。

半身浴をしている私にとってはかなり魅力的です。お誕生日プレゼントにも喜ばれる商品だと思います。
| 15:50 | 美ボディの作り方 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
| | - | - | - |









 
この記事のトラックバックURL

http://ramram51.jugem.jp/trackback/83
おすすめの電気自動車