半身浴ダイエット | らむちゃん日記
パグ友さん、ダイエッ友さん募集中(・ω・)
コメントくれたらテンション上がります!!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - |
半身浴ダイエット
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
半身浴がダイエットにいい
というのはみなさん聞いたことがあると思いますが、実際その効果がどのくらいすごいのかはご存知ですか?お風呂に浸かっているだけなんだから、効果なんてたかが知れている、と思っている方も少なくないかもしれませんが、半身浴は痩せやすい体を作る基本です。芸能人が役作りで急激に痩せなければならないという時、半身浴が用いられることがあるくらいです。ある役者さんの話では、1日中ずーっとお風呂に浸かっているだけで、3日で10キロ落としたそうです。それくらい、半身浴の効果は大きいわけですが、最近はシャワーで済ませてしまう人が増えているのも事実です。私もそうでしたから。お風呂に浸かったぐらいで簡単に痩せるわけないじゃん、って思っていました。

では、実際私の場合どれくらい効果があったかお話します。私が半身浴を始めたのは、役者さんのお話を聞いてからです。半信半疑ではありましたが、毎日2時間半身浴をすることにしました。すると、3日で効果が数字に表れ始めました。毎日体重を計っていたんですが、半身浴をする前はなかなか簡単に減らなかった体重。それが、半身浴を初めて3日目の朝、前日の夜の体重より1キロ減っていたんです。え、本当かな、と思いつつも続けた結果。2週間で5キロ減!!すごいでしょう?ダイエット停滞期で悩んでいる方は、さっそく今日から初めてみるべきです。

今でも、食べ過ぎたな、と思う日は半身浴をしています。食べ過ぎで後悔しても、半身浴でその分を取り返すことができます。そんな私ですが、自分なりの研究で、どうすれば最も体重減少できるかを調べました。朝入ってみたり、昼間入ってみたり、黒烏龍茶を飲んでから入ってみたり、青汁を飲んで入ってみたり、消化作用を促進するというヨーグルトを食べてから入ってみたり・・・。いろいろと試した中で、私が効果があると思った半身浴は・・・・・


1位・・・ハーブティー を飲んですぐ半身浴

2位・・・Barnを飲んですぐ半身浴

3位・・・生姜のお茶を飲んですぐ半身浴



どれも脂肪燃焼を促す要素の入った飲み物なわけですが、ものすごい量の汗をかいて、体重の減少につながったのがこの3つ。時間帯は、どれも夜が1番効果的でした。
私はダイエットの口コミなんかを聞いたらわりとすぐ試してみたくなるタイプなんですが、どれもダイエット経験のある友人に聞いて試してみたものです。特に1位に挙げたハーブティー は尋常ではないくらいの汗をかきます。汗をかくと体の余分な毒素が抜けるだけでなく、代謝もよくなります。代謝がよくなった結果、半身浴をしていると手足の冷えもなくなりました。
半身浴の後はのどがかわくので、ミネラルウォーターを飲んでいました。お茶やジュースよりも体をキレイにしてくれる効果があります。飲んだら汗をかいた分のダイエットの意味がなくなっちゃうのでは?という方、それは思い込みです。実際、ダイエットというダイエット法まであるくらいですからね。逆に飲まなければ脱水症状を引き起こす可能性もあるので、ご注意ください。


| 13:53 | ダイエット種類別体験談 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
| | - | - | - |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/12/24 08:43 |









 
この記事のトラックバックURL

http://ramram51.jugem.jp/trackback/81
おすすめの電気自動車