今日のぽつり | らむちゃん日記
パグ友さん、ダイエッ友さん募集中(・ω・)
コメントくれたらテンション上がります!!
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Yahoo!ブックマークに登録


| | - | - | - |
常備食
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
みなさんの家には常備食ってありますか?

うちはラーメンが絶対ありますw

私は麺の中ではうどんが1番好きなんですが、
彼はラーメンが大好き。

しかもめっちゃ食べる。

1食で3玉ぐらいペロリしちゃいます。

しかも、すぐお腹すいたーって騒ぐんですw

だからラーメンは常に無くならないようにしてます。


でも彼はうらやましいぐらい細マッチョ。
普段からダンスしてるからってのもあるんですが
そんだけ食べて太らないのは、ちょっとは私のおかげでもあるんですw

だってラーメンに必ず炒めた野菜を入れてるのは
この私だものwwww


野菜と一緒に食べることで脂肪燃焼率が上がるので
同じラーメンを食べるにしても、具なしラーメンより代謝がよくなり
太りにくいんですよ。

旦那さんや彼氏さんの夜食に、ちょこっと野菜を添えてあげてください。


最近ラーメンブームでいろんなラーメンが出てるじゃないですか?
それをテレビで見るたびに食べたい食べたいと騒ぐので
最近はネットでまとめて注文しちゃいますw

便利になりましたよね。わざわざお店に行かなくても
届けてくれるんですから。

これからお正月なので、また注文しましたw

おせちに飽きたら絶対ラーメン食べたいって言うのは
もう分かってますからwww

パソコンの苦手な彼が唯一見入るお店を紹介しておきます。
麺屋直送便 ってとこです。

ラーメンに興味ない私が見ても、へーって思ういろんなラーメンが出てます。
テレビで紹介される有名店のラーメンは殆どここで買えると思います。

最近鍋ラーメンが流行ってますが、うちもしましたw
麺を硬めにゆでておけば、心配していたほどのびないので
けっこうおいしかったですよ。

| 17:46 | 今日のぽつり | comments(0) | trackbacks(0) |
CLIFF EDGE
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:クラブ・ダンス


ヤバい泣けちゃう曲ばっかり入ってる。


4th Album 「LOVE Symphony」
←無料視聴できるよ

収録曲は

君に綴る Love Story、
Time goes by... feat. jyA-Me、
in the sky ~あの日のメロディー~ feat. Lily.μなどなど。


有名なので聞いたことある曲は結構入ってると思います。

おススメ。ぜひ聞いてみて。
| 14:52 | 今日のぽつり | comments(0) | trackbacks(0) |
セッターのパッケージが
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
さっき向かいのタバコ屋さんに行ったら

セッターがおしゃれなパッケージになってたw

最初、おばちゃんが聞き違えたんだと思って
「おばちゃん?セッターのソフトだよ?」ってちょっと大きめの声出したら

「聞こえてるわ!限定デザインなんや!」
って怒らせてしまったwww

おばちゃんごめんねw
| 17:53 | 今日のぽつり | comments(0) | trackbacks(0) |
自己中な恋愛観は捨てるべき
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
 
「ありのままの自分を受け入れてくれる人」がいつかあらわれる。

そんな幻影を思い描くのは、自分に自信がある証拠だと思います。

良く言えば、自分が好きってことで
悪く言えば自信過剰の自己中ってとこではないでしょうか?

そんな夢を見ている人に限って永遠に理想の相手は現れません。

だって、自分の悪いところも直す気がないってことですからね。

悪いところも全て我慢して受け入れろ、これが私なの!って言ってるのと同じでしょう?

そんな都合よく全てを合わせて許してくれる人なんて
簡単に見つかるわけがありません。


とはいえ、まれに見つかることもあります。

私の母はそのタイプでした。
父がそれを受け入れるタイプ。

父は母が何を買っても苦笑するだけで許しちゃうし、
夫婦喧嘩でも大抵原因は母にあるにもかかわらず、
最後は父が謝るのがいつものことだったし

よくこの二人が出会って結びついたな、といつも思ってました。

こういうのを奇跡って言うんでしょうね。

こんなうまくいくことは稀だと思います。
現に、私の周りで「私を受け入れて」っていうタイプの子は
一人もうまくいってません。

もっと私を全部好きになってくれる人がいるはず

というのが彼女たちの口癖ですが
こういう考えを捨てないのなら
奇跡を願うしかないってことです。

相手と一緒に高めあえるのが、良い恋愛だと思います。


| 01:42 | 今日のぽつり | comments(0) | trackbacks(0) |
葬儀 横浜
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
 昨日、21時から2時間ドラマ
「看取り先生」っていうのをやっていましたが
みなさん見ましたか?

最初はなんとなくテレビをつけていたら
やっていた、って感じだったんですが
結局最後まで見てしまいました。


自分の両親もいつか死んでしまうのか
と思うと、急に現実的に思えてきて
涙してしまいました。

いつか必ずくる葬儀のことを考えたんですが
葬儀 横浜という葬儀屋さんをご存じですか?
ここなら希望にあった葬儀を一緒に考えてくれるみたいです。

さらに、24時間スタッフの方と連絡をとることができるっていうのが
魅力だなと思います。

葬儀って、残された人たちの自己満足になりがちですが
私は亡くなった本人の意思を尊重した葬儀にしたいと思います。

私の母は、自分が死んだら
家族だけで見送ってほしいと前々から言っています。
あまり話したことのないような方に見送られても
嬉しくないらしいんですが

それもひとつの考え方だなと思います。

私はそれを叶えてあげたいと思っています。

葬儀横浜さんなら母の望む葬儀を
実現してくれるんではないかなと思います。

| 08:26 | 今日のぽつり | comments(0) | trackbacks(0) |
劇団四季
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:クラブ・ダンス
お仕事終わって帰ってきました。

みなさんもお疲れさまです。


今日はお仕事で劇団四季さんの
ミュージカル見に行きました 

楽しかったですよ。
たまにはミュージカル見に行くのも良いなあ

社長さんありがとう


しかし、会社で見に行ったので
リムジンなんですよ、送迎が(笑)

派手というか、降りるときに目立つのが難です
でも快適でした



帰ったらお腹をすかせたらむさんがお待ちかねでした






ではでは、おやすみなさい。

| 22:34 | 今日のぽつり | comments(1) | trackbacks(0) |
おすすめの電気自動車