らむちゃん日記
パグ友さん、ダイエッ友さん募集中(・ω・)
コメントくれたらテンション上がります!!
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
Yahoo!ブックマークに登録


| | - | - | - |
お腹丸出し
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ペット
 

この状態でイビキかきながら寝ておりますwww

もうオッサンじゃんw

オヤジ犬らむさん(・o・)
| 19:00 | らむ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジェルネイルが最大90%オフ
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記

ジェルネイルがお買い得!UVライトつきスターターキットがなんと3,900円
 


初めてジェルネイルに挑戦する方のためのスターターキット!
67%オフの3,900円は今だけ!



日本限定フレーバー!20%オフ!
商品がなくなり次第終了。お急ぎください。


購入者全員にプレゼント
カラージェル3色ご購入の方全員に
今だけエコネイルクリアジェルプレゼント!

1月5日まで!





| 04:31 | ファッション情報 | comments(0) | trackbacks(0) |
小力の小部屋
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
 マシェリプレゼンツ小力の小部屋 12月28日(水)22:00〜開催ですよ

くわしくはこちらをご覧ください↓
http://www.macherie.tv/campaign/nishiguchi_performer/

小力の小部屋、明日開催です

今回のゲストはあの「ラーメンつけ麺ぼくイケメン」でおなじみ、
狩野英孝さんです

狩野さんといえば、今夜の「ロンドンハーツスペシャル」にも登場していましたね。
現在は完全にイジられキャラでちょっとカッコ悪い狩野さんですが
高校時代はモテモテのバンドマンだったそうですよ!

確かにイケメンですし、スタイルもいいですもんね。

以前、何かの番組で弟さんが出演していたのを見たことがありますが
弟さんもなかなかのイケメンでした

くみはロン毛は好きじゃないので狩野さんは
好きなタイプじゃないんですけどね
あのなよなよキャラは可愛くて好きです

それはさておき、そんな狩野さんが
出演してくれる小力の小部屋、参加方法はとっても簡単です。

マシェリログイン画面からログイン
ログイン後はツーショットチャットからでも
パーティチャットからでもご参加いただけます。

番組ではお悩み相談を受け付け中。番組中に紹介されると
ステキなプレゼントがもらえちゃう!

小力の小部屋は明日、12月28日22:00〜ですよ!!
みんなで楽しく盛り上げましょ

| 00:33 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
調整豆乳でヘルシークリームシチュー
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
誰でも作れる簡単ダイエットレシピ♪
今回は「豆乳クリームシチュー」です。

クリスマスもヘルシーにあったまろ(*^_^*)





★材料★(4人前)
玉ねぎ・・・2個
ジャガイモ・・・3個
人参・・・1本
豚バラ肉・・・100g
セロリ・・・1/2本
市販のルー・・・表記の半分
調整豆乳・・・2カップ
ガーリックパウダー・・・大さじ2
黒こしょう・・・少々
パセリ、バジルはあればよりいい。


★作り方★
1.玉ねぎは薄切り、ニンジンはいちょう切り、セロリは1センチ角に切る。
じゃがいもは1/4に切り、水にさらしておく。(大き目にしておかないと溶けてなくなってしまいます。)


2.鍋に油を熱し、中火で玉ねぎを炒める。玉ねぎがしんなりしたらガーリックパウダーを加え、とろとろになるまで弱火で炒める。

3.2に人参を加え、軽く火を通したら水を具がかぶるぐらいまで入れる。

4.じゃがいもと豚肉、セロリを加え、弱火でじっくりことこと煮る。
あくが出たら取り除き、そのまま2時間煮る。(煮込むことで野菜の旨みが出ます。とろみも増すのでこの時間は重要。)

5.2時間経った豆乳を回し入れ、ルーを溶かす。
そのまま弱火で5分煮て完成。








| 23:46 | ダイエットレシピ | comments(0) | trackbacks(0) |
クリスマス❤
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
 クリスマスイブ、今年もkumikoは歌舞伎町で迎えました(゜_゜>)

今年はお家でクリスマスを過ごす方が多いとか。震災の影響で家族との時間を大切にしたい、という方が増えたそうですね。ステキなことだと思います。

ではでは、クリスマスケーキの写メUP❤



すごいでしょ(^v^)30センチのホールケーキです(*^_^*)

メリークリスマス☆☆
| 14:40 | らむ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
怒られ顔
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ペット
 
彼に怒られているらむさんwww


助けてって顔で見てきますが 助けませんwww

だってベッドにおしっこしたんだもんw

反省してます、って顔してるだけなのは知ってますw
お見通しだよらむさん(ー_ー)!!

もう、興奮しすぎておしっこしちゃうなんて!

今から洗濯です・・・
| 00:26 | らむ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
小顔エクササイズ
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
きょうは、私のしていた小顔エクササイズについてご紹介。2重、いや、3重かな・・・とにかく数重の顎を持っていたわけでありますが、体重は減っていくのに2重顎がなくならないので悩んだ時期があります。そんな時、自己流で生み出した小顔エクササイズ。いろいろありますが、今日はこれ。「あいうえおエクササイズ」。

あいうえおエクササイズ

1.顎を天井に突き刺すつもりで全力で上を向く。
この時、顎の下側ができるだけ伸びていることを意識。

2.上を向いたまま、大きく「あ」の字に口を開ける。
この時使うのは顎の筋肉ではなく頬の筋肉
頬が目の方へ吊り上っているのを意識します。

3.続いて同じように「い」の字に口を開ける。
頬と顎が引っ張られているのを感じながら
できるだけ大きく動かす。
同じように「う」「え」「お」の口の形をする。

4.ゆっくりと「あ、い、う、え、お」と順番に繰り返す。
これを20回やる。


簡単なようでいて、結構疲れます。普段喋る時って、殆ど頬の筋肉を動かしません。20回やっただけでも頬が吊りそうだという方もいると思います。これを毎日やれば、リフトアップにつながります。
毎日の継続が大切です。テレビを見ている間や、お風呂に入っている間、意識して続けましょう。
| 22:12 | 美ボディの作り方 | comments(0) | trackbacks(0) |
美容外科医推薦!もらって嬉しい美容グッズ
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
エクサグローブ

行きつけの美容外科の先生がおススメだという美容グッズを紹介します。お風呂でエクササイズができてしまうエクサグローブ というのがこれ。この手袋は充電式で、電気が流れるようになっています。手袋をはめた手に電気は流れません。手のひらから流れるんです。手のひらをお腹や二の腕、太ももに充てるだけでエクササイズができてしまうというすぐれもの。触るだけでエクササイズできるんです。そして最もいいな、と思うのは防水仕様であること。半身浴をしながら、お腹を引き締めることができる。これはすごく使えるポイントだと思います。
そして、美容外科の先生が絶賛していたのは、これが小顔マッサージに効果的なこと。小顔にするためのフェイスアップエクササイズは他にもたくさん方法がありますが、エクサグローブにしかない魅力があるそう。それは、顔が皺になることなくきれいにフェイスアップできること。いままで、小顔グッズは口を大きく開け閉めしたり、頬の筋肉を吊り上げたりするのが主流でした。その方法でも確かに効果はあるそうですが、皺を増やすのも事実だそうです。私も自己流小顔エクササイズをしていましたが、痩せた時に皺に悩んだのでよくわかります。
エクサグローブだと、そんな従来の小顔グッズの問題点を解決できます。顔を顎の下から両手で包み込むように触るだけ。それだけで、かなりの効果が期待できると先生は言います。しかも、顔の筋肉だけを動かすので、皺はできません。せっかく痩せて小顔になっても、皺が多いと老けて見えてしまいます。美容外科でとったクリスマスプレゼントにもらって1番嬉しい美容グッズランキングでもトップだったようで、美容のプロにも認められている商品だということがわかります。

半身浴をしている私にとってはかなり魅力的です。お誕生日プレゼントにも喜ばれる商品だと思います。
| 15:50 | 美ボディの作り方 | comments(0) | trackbacks(0) |
kumiko寝込みを襲われるw
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ペット

朝から襲われましたよw

こやつにwwww最初は顔をツンツンされて、
次に髪の毛を引っ張られ、次にほっぺにチューw

なんか臭いぞ?納豆臭が・・・と思って目を開けるとこの顔が目の前にw

それでも眠くて寝ようと横を向くと・・・
毛布にもぐりこんでタックル攻撃をかまされましたw

重いからお腹に乗られると「うっ!」てなっちゃうんですw

仕方がないから起きましたけどw
kumiが遊んで欲しい時は眠いから邪魔しないでって顔するくせに、
人の眠りは邪魔してくれるらむちゃんですw

| 15:27 | らむ日記 | comments(0) | trackbacks(0) |
半身浴ダイエット
Yahoo!ブックマークに登録このエントリーをはてなブックマークに追加
JUGEMテーマ:ダイエット日記
 
半身浴がダイエットにいい
というのはみなさん聞いたことがあると思いますが、実際その効果がどのくらいすごいのかはご存知ですか?お風呂に浸かっているだけなんだから、効果なんてたかが知れている、と思っている方も少なくないかもしれませんが、半身浴は痩せやすい体を作る基本です。芸能人が役作りで急激に痩せなければならないという時、半身浴が用いられることがあるくらいです。ある役者さんの話では、1日中ずーっとお風呂に浸かっているだけで、3日で10キロ落としたそうです。それくらい、半身浴の効果は大きいわけですが、最近はシャワーで済ませてしまう人が増えているのも事実です。私もそうでしたから。お風呂に浸かったぐらいで簡単に痩せるわけないじゃん、って思っていました。

では、実際私の場合どれくらい効果があったかお話します。私が半身浴を始めたのは、役者さんのお話を聞いてからです。半信半疑ではありましたが、毎日2時間半身浴をすることにしました。すると、3日で効果が数字に表れ始めました。毎日体重を計っていたんですが、半身浴をする前はなかなか簡単に減らなかった体重。それが、半身浴を初めて3日目の朝、前日の夜の体重より1キロ減っていたんです。え、本当かな、と思いつつも続けた結果。2週間で5キロ減!!すごいでしょう?ダイエット停滞期で悩んでいる方は、さっそく今日から初めてみるべきです。

今でも、食べ過ぎたな、と思う日は半身浴をしています。食べ過ぎで後悔しても、半身浴でその分を取り返すことができます。そんな私ですが、自分なりの研究で、どうすれば最も体重減少できるかを調べました。朝入ってみたり、昼間入ってみたり、黒烏龍茶を飲んでから入ってみたり、青汁を飲んで入ってみたり、消化作用を促進するというヨーグルトを食べてから入ってみたり・・・。いろいろと試した中で、私が効果があると思った半身浴は・・・・・


1位・・・ハーブティー を飲んですぐ半身浴

2位・・・Barnを飲んですぐ半身浴

3位・・・生姜のお茶を飲んですぐ半身浴



どれも脂肪燃焼を促す要素の入った飲み物なわけですが、ものすごい量の汗をかいて、体重の減少につながったのがこの3つ。時間帯は、どれも夜が1番効果的でした。
私はダイエットの口コミなんかを聞いたらわりとすぐ試してみたくなるタイプなんですが、どれもダイエット経験のある友人に聞いて試してみたものです。特に1位に挙げたハーブティー は尋常ではないくらいの汗をかきます。汗をかくと体の余分な毒素が抜けるだけでなく、代謝もよくなります。代謝がよくなった結果、半身浴をしていると手足の冷えもなくなりました。
半身浴の後はのどがかわくので、ミネラルウォーターを飲んでいました。お茶やジュースよりも体をキレイにしてくれる効果があります。飲んだら汗をかいた分のダイエットの意味がなくなっちゃうのでは?という方、それは思い込みです。実際、ダイエットというダイエット法まであるくらいですからね。逆に飲まなければ脱水症状を引き起こす可能性もあるので、ご注意ください。


| 13:53 | ダイエット種類別体験談 | comments(1) | trackbacks(0) |
おすすめの電気自動車